なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月9日(水)のつぶやき

2011年02月10日 01時01分32秒 | なんとなくのつぶやき
12:12 from web
盛岡・直利庵の中華そばが食べたいが、そんな日に限って定休日なんだな。
12:47 from web
朝、通勤途中、大通のアーケードを歩く。けっこうタバコの吸い殻が落ちているのが気になって、道々数えながら歩いた。ミスター・ドーナッツの前から桜山神社まで30本の吸い殻が落ちていた。http://bit.ly/iaU9zG
13:00 from web (Re: @natu_c
大変ですね。でも、せっかく落語がお好きなのに生で見ないなんてもったいないです。?比較的客席数の大きい寄席やホール落語に行く?通いたおして、寄席の景色の一部になる。というのは?@natu_c 落語を見る時分からない様にして行かないとな(T_T)それかDVDで楽しむとしよう。
13:10 from web
楽しみにしていた落語会があったのに、仕事が入ってしまった・・・。春風亭一之輔さん、桃月庵白酒師匠、春風亭昇太師匠、見たかったのに・・・。岩手県なので、落語会なんてそうそうあるもんじゃなし。無念・・・。
13:41 from web (Re: @seiya1001
@seiya1001 で、風邪だったの?
13:49 from web (Re: @1965_herriot
ご生還されてよかったです。インフルエンザ、流行ってますね。@1965_herriot 伊藤軍曹、只今 インフルエンザの密林から生還いたしました。まる二日間眠って、起きたら雪がふっています。・・・
13:53 from web (Re: @seiya1001
周辺の方にうつっていないことを祈る!@seiya1001 病院に行ってないので判らん(^^;;RT @cokie002: @seiya1001 で、風邪だったの?
17:00 from web (Re: @seiya1001
お大事に!@seiya1001 病院にきたなう。
17:30 from 読書メーター
【コミックいわて/池野恋 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/dMZPVR #bookmeter
19:14 from web
2月27日(日)岩手・雫石町で「第2回雫石まちなか落語会」が催されます。桃月庵白酒師匠が2席!ほか、古今亭朝太さん、古今亭きょう介さんが出演。うれしいなったらうれしいな!3月27日の田園寄席に行けなくなったのでとても嬉しい!http://bit.ly/igVbzl
19:19 from web
古今亭朝太といえば、今は亡き古今亭志ん朝が、前座、二つ目のころに名乗り、のち古今亭志ん輔が継いだ出世名前だ。現・朝太は、この前、盛岡・教育会館で催された「サンビル寄席」で「片棒」を演っていた。こちらも楽しみ!http://bit.ly/fy9QVZ
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(火)のつぶやき | トップ | 2月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事