なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月11日(金)のつぶやき

2011年02月12日 01時01分31秒 | なんとなくのつぶやき
08:35 from web
RT @SeiichiMizuno: 馬鹿か!!売国奴共めが!>休日まで中国を配慮? 民主「休暇分散化」構想 今国会中の祝日法改正を目指す 祝日の「意義」はどこへ http://t.co/j9U3jGu
08:56 from web
昨晩は、なかなか行く機会のなかった盛岡・下の橋の「スコッチハウス」へ。「スコッチ・オデッセイ」(もりおか文庫)という本を自費出版されたというので、それを書店で買い求め、サインしてもらった。ジョニー・ウォーカー・ラべルのタリスカー8年をいただく。が、味わうには、ちと酔いすぎていた。
12:45 from web
東京も雪なのですね。でも、あれしきの雪で「雪だあ♪わあい♪」などと喜ぶ女の子を、ドラえもんのどこでもドアを使って、無理やり厳寒の盛岡に引っ張り込んで数時間放置し、「これでも雪が好きか、ええ!」と、言ってやりたい気もする。そんな昼下がり・・・。
20:10 from web
R-1見てるが、こんな感じだっけ?
20:18 from web
R-1、AMEMIYAは面白い!
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(水)のつぶやき | トップ | 2月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事