なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月8日(火)のつぶやき

2011年02月09日 01時01分42秒 | なんとなくのつぶやき
11:46 from web
RT @ichinosuke111: 『民宿雪国』昨夜一気に読了。読みながら「お!?」「あ!!」「えっ!!??」って声に出ること、十数回。いや、読んでおいて良かった。
14:40 from web
RT @SAWAYA_fezan: RT @vvnishikasai東京都江戸川区西葛西のヴィレヴァンですが大評判の「コミックいわて」置いてございます。 嫁が大船渡なもんで!(店長)
15:09 from web
小さい頃、テレビを見るときは親がチャンネル権を握っていて、月曜の夜はきまって「水戸黄門」を見せられていた。「こんなもん何が面白いんだ」と、小さい頃は思っていたが、48歳の今は、すすんで「水戸黄門」を見ている。おやじ、というのは「なるもの」ではなくて「なってしまうもの」なんだな。
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(月)のつぶやき | トップ | 2月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事