なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

またも鮨(第91段)

2008年03月23日 19時39分37秒 | なんとなくのお昼(鮨)
行きつけの鮨屋となりました、「鮓、銀座」です。

金曜日に訪れ、またもや「旬の握り 8貫」を注文しました。

思いつくままに、その日のネタを・・・


ほうぼう

中トロ

江戸前の小肌(「江戸前の」とことわって出してくれました。うまし!)

イクラの醤油づけの軍艦巻き

づけまぐろ

すみいか

初鰹(鰹好きです。うれしい! めねぎとしょうがをのせていただきました)

穴子

これに玉子と巻き物がつきます。この日の巻き物は鉄火とかっぱでした。

そして、デザートはいつもの「かぼちゃのレモン煮」


満足満足・・・。


旬の握り、3,150円です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂・豊川稲荷(第90段) | トップ | 最後の昼めし@天一の天丼(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのお昼(鮨)」カテゴリの最新記事