なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

四谷でお昼(第45段)

2007年11月06日 23時48分05秒 | なんとなくのお昼(鮨以外)
仕事で、新宿御苑付近におりました。

一仕事終えると、お昼過ぎ。

で、なんとなく足を伸ばして、四谷まで歩きました。

お昼を食べようと思い、足を運んだのは「しんみち通り」。

「エリーゼ」でお昼を食べたかったのですが・・・。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000971/


1時を過ぎたというのに、お店の前には行列ができております。

列に並ぶにはお腹が空きすぎておりました。

同じ「しんみち通り」の「源や」というお店に入り、

「活あじフライ定食」を食べました。

お店の生簀で泳いでいたあじを丸ごとフライにしています。


おいしかったんですが・・・、

やはり「エリーゼ」に入りたかったなあ・・・。


「源や」を出て、再び「エリーゼ」の前を通りますが、2時近いのに、まだ表で待っている人がおりました。

人気がありますね・・・。


活あじフライ定食 900円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬福@銀座(第44段) | トップ | 最近気に入っているもの(第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのお昼(鮨以外)」カテゴリの最新記事