なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

7月14日(日)のつぶやき

2013年07月15日 03時42分44秒 | なんとなくのつぶやき

ドラマだからスルーしているのか。ふつう沖縄の子が雪見たらテンションあがるでしょう?ぜったい大騒ぎするでしょう?アキちゃんと一緒に岩手に行って、外は雪なのに、喜屋武ちゃん、「寒い!」とも「雪だ!」とも言わないのね・・・。僕の知っている沖縄の人は、みんな大騒ぎするよ。 #あまちゃん

1 件 リツイートされました

ごもっともです。まあドラマですからね(笑)。@sangatukitijitu シナリオには雪が書かれてなかったのでは?台本上にセリフが無い。だから喜屋武(蔵下)ちゃんは触れない。ちなみに太平洋側の久慈市で雪は殆ど積もらないという事です。2010年1月1日の久慈市は快晴でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(土)のつぶやき | トップ | 過ぎたるは及ばざるがごとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事