なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

むくつけきおのこのむれあり(第85段)

2008年03月09日 23時52分06秒 | なんとなくの日常
新宿の伊勢丹に買い物に行きました。

買いたいものがあり、メンズ館へ。

で、買い物を済ませ、地下鉄に乗ろうと、メンズ館の地下通路から伊勢丹の本館の食品売り場へと向かいました。


と・・・、


いつもは女性のお客さんしか見られないようなスイーツの売り場にむくつけき男たちの行列が・・・。

あ・・・、

そうだ。今週はホワイト・デーでしたね。


ワタクシも少しはいただいたけれど、「義理」程度のものなので、この行列に並んでまで買おうというつもりはさらさらなく・・・、

(ワタクシに義理チョコをくれた女性が、どうか、このブログを読んでいませんように・・・)

その行列を尻目に、リカー・コーナーのカウンター・バーで、店員さんのおすすめのモルト・ウィスキーを飲んでおりました。


カスク・ストレングスなので、少しだったけど、酔いましたねえ・・・。

ほろ酔いで、アンデルセンのパンを買って帰りました。

並んでいたみなさん、お疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨バカ?@鮓・銀座(第84段) | トップ | 群林堂の豆大福(第86段) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくの日常」カテゴリの最新記事