ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

激しく同意

2020-05-10 14:15:33 | 気になる映像・本・その他諸々

家で猫さんたちとダラダラ過ごすのも幸せですが・・・
やっぱりたまには体を動かさねばなりませぬ。

そんな時は・・・唄える狼さんたちと一緒にとりあえず跳ねましょう

MAN WITH A MISSION 『FLY AGAIN 2019』


わざわざ見つけにいった訳ではないんだけど、動画を見ていたら猫の曲が出てきました。
なんじゃコレ
一度聴いてしまうと頭に残ってしまい、気がついたら口ずさんでしまってる自分

ヤバイTシャツ屋さん「ネコ飼いたい」ミナミホイール2015 LIVE映像

1:13くらいからネコ飼いたいの歌が始まります


何度も出ているこの写真
ルナのこの写真を見て「ネコネコネコ飼いたい」となったのでありました

ネコ飼~いた~い

 

これまた激しいネコ愛を感じる歌。コレは私のテーマ曲でしょうか。
激しく同意。思い当たることしかありません。

打首獄門同好会「猫の惑星」



ぶちゃいくモナちゃん。


だらだらハナちゃん。


だらだらダンナっちとだらだらルナちゃん。


猫好きさんは絶対この猫さんたちの横っ腹に顔をうずめます


私が入っているお布団の上にはルナ。


私の目線から見るとこんな感じ。モナは私の胸の上。お・・・重い

たとえモナちゃんが重くても たとえ私が動けなくても
猫が良ければ問題なし 尽くし続ける愛の形

完全に猫さんに支配されているちばっこを哀れみの目で見るダンナっち。
ルナを迎え入れたあの瞬間からもう既に手遅れです。
猫って恐ろしいさて、猫さんと一緒にもうしばらくおうち時間を過ごしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿