ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

キャンティ@香取

2021-06-13 15:30:07 | 千葉の美味しいもの


土曜日からモナの調子が悪い。
ぐったりはしてないけれど、土曜日の朝からご飯を食べず。
最終手段のマタタビをふりかけてみると、一瞬興味は示すものの口にはしませんでした。

何度か胃液なのか白っぽいものを吐いていたモナ。
それでもスッキリしないっぽい。
ほぼクローゼットの奥に隠れたまんまです。

今日はかかりつけ病院がお休みなので、明日連れていってみよう

2021年6月12日(土)


本日は妹っちも気になっていたというイタリア料理のキャンティさんへ。


2度訪れている長谷川ドライブインさんのちょっと先にあるお店です。
店前の駐車場の止め方がイマイチわかりにくくて悩みました


イタリア料理のお店ではありますが、レトロでアットホームな雰囲気。
奥にはお座敷があるので小さい子供連れでもよさそう。


手書きのメニューが年季を感じさせます。味わい深い。
イタリアンというより洋食と言った方がいいのかな?


ダンナっちはペペロンチーノ。
思っていたより鷹の爪がきいていて辛めでした。にんにくもしっかり味が出ていて美味。


私はハンバーグ。
今までに食べたことのないくらいの柔らかハンバーグ。
ソースがとても美味しかった

優しい雰囲気のお二人による小さな洋食屋さん。
厨房から何度も何度もありがとうございました~と言われながら退店。
長谷川ドライブイン同様にお元気で頑張っていただきたいお店です。

キャンティ

住所: 千葉県香取市鳥羽89-2
電話: 0478-54-5958
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿