ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

クリスマス準備

2011-11-10 18:39:46 | Weblog

急に寒くなってきたのでお布団も少し厚めのものに、シーツもモフモフ系のものに交換:*(*´ω`人)*:
これで今日の夜は快適に眠れるぞ~い

玄関もクリスマスの飾りつけ


ピンクと水色がポイントの雪だるまをペアで購入しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
まんなかの小さい雪だるまは前からあったもの


実はこれ、光るんですね~真ん中の子はまだ子供なので光りません( ̄∀ ̄*)


暗くなると結構光っております


色がどんどん変わっていくのがGOOD

夜中酔っ払ってタクシーで帰ってきたダンナっちもさすがに気がついたらしい(≧m≦)
ダンナっちが何時に帰ってきたのかいつも気がつかないんだよね~
私はぐっすりルナハナとお休み中~

今年のクリスマスもそろそろ計画立てねばいい大人になってもなんだかワクワクしちゃう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうクリスマスか~ (夕羅)
2011-11-10 18:59:15
今年も一年早かった
イヴは結婚記念日早いなぁ

クリスマスの飾りなにもないから私も欲しい
イルミネーションとか見に行ったりするんですか?
返信する
おぉ~ (akira masumi)
2011-11-11 01:07:52
めっちゃキレイだねぇ~
クリスマス飾り年々たまってくんだよね!
毎年、だしたり、しまったり大変っ!
かたずけ、全部 俺だし・・・
返信する
夕羅さんの結婚記念日☆ (ちばっこ)
2011-11-13 13:38:16
結婚記念日が12/24なんて覚えやすいし、1年で1番ロマンチックだし最高ですね
今年の結婚記念日も何かいい予定が立っているんでしょうね~

イルミネーションを見るのが一番の目的といった街中へのお出かけはあまりしてないですね
あ、ちょっとキレイな新興住宅地のイルミネーションは見に行ったりします
今のところ、うちの同級生の家が一番キレイですハハハ
返信する
えらい! (ちばっこ)
2011-11-13 13:43:50
出したりしまったりマメにやってるんだねえらい~
でもきっと家族の中で一番喜んでやってそう
ハーレーにもクリスマスリース付けちゃいますか(= '艸')←コレコレ
返信する

コメントを投稿