ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

2013年北海道ツーリング 番外編

2013-09-22 22:56:39 | ツーリング(北海道)

北海道で買ってきたもの~(○´ε`○)


津別町のシゲチャンランドで買ってきたひょうたん親父(赤)とピーナッツじじぃ(白)

ピーナッツ親父の髪型ファンキーだぜぃ
ピーナッツは千葉産だそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ 北海道と千葉のコラボ


ダンナっちの飲み部屋()に飾ってあって、何気にいつも癒されています


網走のお土産屋さんで買ったキンキの湯煮。


ウスターソースをかけていただきました。

ダンナっちと妹っちと私の3人で食べた、一口目の感想は・・・
「あぁ~」「ふ~ん」でした。

う~ん、これで4,800円はないわ・・・。お店で食べた方が安かったし絶対美味しかったはず。
だからと言ってお店でリベンジするかと言ったらしないだろうな
まぁ一度は食べてみないといつまでも期待をしてしまうので、これで終わってよかったわ~ん


あっきー&さっちーのかわいいお子ちゃま・・・あゆ君とひろ君より。


苫小牧に迎えに来てくれたときに持っていたうちわ。


みんなで集まってくれた最終日、後ろにメッセージを書いてプレゼントしてくれました
う・・・嬉しすぎるあゆ君&ひろ君ありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ちょっとお兄ちゃんのあゆ君(左側)のダンナっち宛メッセージが気になるけど(≧∇≦)ブハハハ!


あゆひろ兄弟はどうやらあの時の快感が忘れられなかったご様子・・・゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
電気あんま電気あんま~(必ず2回連呼)と言ってぴょんぴょんしながらダンナっちにおねだりしていたような。

男の子の心を一瞬で掴む電気あんま(。-∀-)ニヒ♪
女の私にはようわからんけど、テンション上がっちゃうんだね
ダンナっち曰く、痛くしない絶妙な力加減とテクニックがあるんだと( ̄∇ ̄)
持ってないからわからん~

2年後も楽しみに待っていたらどうしよう
いや、小学生のうちはいっか・・・高校生になってもおねだりしてきたらさすがに断ろう
でもこの遊び(?)ってのは昔も今も男の子は大好きなんだね。
ここまで書いてきて、他の人はもしかしてやらないものなのか・・・とちょっと心配になってきた
ま、楽しそうだからいっか(= '艸')ムププ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿