I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

ヘアアクセ : ついつい立ち寄りたくなる店「claire's」

2014-12-06 14:51:45 | shop


Holidayシーズンのマーケットリサーチで、ショッピングモールや商業施設をまわる中、最近必ず立ち寄りたくなる店が、claire クレアーズだ

むちゃくちゃ安物のアクセサリーや雑貨を扱う店だが、何故か、子供からおばさんまで幅広すぎる客層が入ってる。🎶

アメリカの薬局の端っこに置いてあるようなヘアアクセやポーチ、パーティーグッズ、アクセサリーなんかが、安っぽく陳列されてる気負いのない感じが楽しい💕

年をとり、朝、髪がバッサバサで、束ねることが多くなってから、ルミネや百貨店でヘアアクセを探すようになったが、ドアノブカバーみたいなサテン系のキモいヘアゴムや、やたら装飾過多の髪留めばかりで、カジュアルでシンプルなデザインものが少ない。💀

今回ゲッツ✌️は、一緒にかえる君 ザ・ヘアゴム編✨ 400円✨

おとうやんに会いに行く時につけていくのだ😁✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。