I was born to meet JOY

勝手気侭な随想録

 おかしな出来事・食べること・人のこと・時々ART

ザ・ローリング・ストーンズ 14 オン・ファイアー ジャパン ・ツアー;参加席でも最高!   

2014-02-26 23:37:11 | ARTIST

 

 

26日、初日コンサート行って参りました!

この日、急遽追加発売された参加席、外野席レフトでも、二階席の一列目!

むちゃくちゃ見えました!アリーナの後方よりもかなりの接近度!

今世紀最後のスーパースター!ミックジャガーの高クオリティのアーティスト性、

タレント性、とにかくかっこいいとはこのことです。

70歳ですよ!70歳!

セクシーで、しゃれおつで、パワフルで、声もでまくり!

明日へのエナジーいただきました

 

ミックの若々しさに比べて、キースやチャーリーのおじいちゃんっぷりは否めないが、

可愛かった!最後まで頑張った!よくがんばった~

ミック以外は、若干ブエナビスタソシアルクラブの域にはいってきたし、

キースにいたっては、ファンに怒られそうだけど、ちょっと志茂田景樹化してた

 

参加席1万円!残りの公演まだ買えます!

今世紀最後のスーパースター!

ドームで一体になってください!

がちおススメっす!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。