目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

本気でコロナを鎮圧する気あるんすか?

2021-05-10 22:46:50 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
オリンピック委員会ってまるでジャイアンみたいな組織ですねえ。
開催国が四苦八苦しているのに、開催をごり押しするIOC。それにリターンを期待して、水面下で開催をごり押しするスポンサー企業。

今度はどんな変異種のコロナウイルスが海外から持ち込まれ、我が国に蔓延するのでしょうか?

そんな手を指して置いて、蔓延防止とは、片腹痛い限りです。

記紀を読めば、貴種は天孫、人民は青人草(あおひとくさ)などと書いてあり、我々の祖先は草だそうですから、自分たちさえ生きていれば、国民など雑草のようにまたはびこると思っているんでしょうねえ。

ググってみると、今度のコロナ禍は、血の流れない戦争(人口調節策)だと言っている人もいます。

それならば、武漢肺炎や新型インフルエンザなどと言われているときに渡航制限をせず、せっかく新型コロナが下火になってくると思いきやgotoなんとかとか、変異種が出てきたのに非常事態宣言解除なんてのは、うなずける部分もありますね。

ちなみに今度の新型コロナでバタバタ死者が出たアメリカやイタリアは、新自由主義経済の金科玉条に従って、医療保健福祉施設をバタバタバタバタ切り捨てたそうです。

ちなみにイギリス。あそこは現職の首相が死ぬか生きるかになりました。
やっとゆりかごから墓場までが復活しつつあるようですが、世界で一番最初にサッチャリズムなんて言って、新自由主義経済を実施した国ですから、宜なるかなでございます。

我が国を顧みるに、まるで大阪維新の会が統治する大阪府や大阪市のようですね。

さて、その大阪の医療保健体制ををリストラした張本人は、メディアやネットで、まるでご意見番気取り。
自己批判すらしないんだから、けしからんことこの上ない。

それを報道しない自由で報道しないマスコミ。
卑怯ですねえ。

メディアは第四の権力だと申します。つまり権力機関。
マルキシスト風に言えば、暴力装置ですから、そんな報道をするのも当たり前ですね。

そんなわけでございます。

以上、管内汐留でικμτ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。