目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

真の黒幕

2022-04-27 10:09:49 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
戦争をやるたびに儲かる国。
それが存在することが見えないと、真の悪党がわからない。

日本円攻防戦争!
加工貿易時代の円高。
内需拡大時代の円安。
通貨市場における日本いじめがすさまじいわね。
この真の悪党は、ミセスワタナベと呼ばれている、日本の有閑FX投資家たちよ♪

新型コロナ戦役。
最前線で戦っている方々には申し訳ないが、儲かるのは、医療資本と衛材資本だ。
医療従事者はくたくたになって頑張っておられるのに。

ロシアウクライナ戦役。
これはまんべんなく各産業が儲かる。

悲しいねえ。
プーチンやゼレンスキーの強き言葉に民は喜び、血で血を洗う抗争に明け暮れる。

バックでウマウマと儲けいている金融資本や産業資本がいるのに。

かつてはマルキシズムを信奉した国なのに、資本の運動法則もわからないロシアやウクライナの民たち(w

真の敵は国際資本家連合であることが見えなくて、目に見える敵(実は味方)が悪党だと思ってけつかる。

この戦役をやめさせたいのなら、総員回れ右!前へ進め!
目指すはキエフ、モスクワだ!

さてと、炎上する前にすたこらさっさと逃げることにするわ。
それじゃあ、じゃあ・バイ・元。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。