目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀の独り言です。

これが一般国民人口削減の手筋だ!

2020-07-11 13:58:41 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
出生時前検診で、五体不満足者は間引き。
五体満足に生まれてきても、就学時前検診で病弱者はこれまた間引き。
その中で、元気で明るい働き者の従順な奴隷だけ残して、反抗奴隷候補は、村八やいじめで自殺させるか、キーサンにさせる。
もっとも、優良奴隷だって、安泰ではない。
低賃金長時間通勤、長時間労働で、ぶっ壊れるまで働かされて、ぶっ壊れたら使い捨て。
後は、言葉の毒でこれまた自殺させるか、キーサンにさせる。
そして、公害でさんざん地球を汚し、地球をから搾取しまくったら、宇宙版・メイフラワー号で、新大陸ならぬ、新地球に上級国民だけじゃあバイ元。
俺ら下級国民は、公害まみれの水や食べ物を奪い合ったあげく、枯死させられる運命。
テロテロ騒いでいますがね。
テロ組織に入る人たちや、その資金源、武器弾薬はどこのだれが供給するやら?
むしろ、私の見切った筋を同じく読み切った人たちの抵抗を阻害するために、作った法案じゃないかしら?
圧政に悩む人民が、抵抗権を行使するのを邪魔するために
それに米中が争っていますが、戦時主席に戦時大統領、そりゃあやりたい放題だ。
ローマの臨時独裁官とか、日本の征夷大将軍からアイデアをとったのでしょうか?
そんなわけでございます。
いつまで~、続くの~、ИКМТのへりくつ~
それじゃ、またね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。