目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

コーヒーは攻撃性を増すのか?

2022-02-09 12:57:45 | いけてつオタク話
ここ二週間ばかり、コーヒーを飲まずに日本茶ばかり飲んでいました。
そうしたら、ややこしいことに出くわしても、悪態をつかずにすんでいたのです。

が、昨日とうとうコーヒーが飲みたくなって妹に買ってきてもらい、さっき起きてコーヒーを飲み、ポイ活をしていたら、ポイ活の質問で逆ギレし悪態をつきまくっている自分を発見したのです。

いやー、恥ずかしい。

そうそう、闘牛の牛には、玉露の煮出し汁を飲ませて、牛を興奮させると聞いたことがあるので、コーヒーをしながらネットというのは、あまりよくないのかもしれません。

さて、元々コーヒーは、強壮剤みたいなものですからね。
そんなものばかり飲んでいたら、副腎が疲弊ししてしまいます。

コーヒーの飲み過ぎで、体調を崩していたいけもとなのかなあと思いました。

そんな感じでコーヒーを飲むにしても、量を加減した方がいいなあと思った、いけもとでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。