富士スピードウェイで体験走行が出来るとの話をXR君改めXJR君に
聞きつけ、初めての箱根でお世話になったドイツ車乗りさんから
久しぶりに行く?とのお誘いがあり、走ってきました。
まずは無事帰ってきました。それが一番。
・・・今回はちと違うかな…こかしました。(大泣)
走ってるとき、では無く、立ち、でも無く、添いごけとでも…
ああ、悲しい。悲しい画像は出さない。
と、言うわけでまずはFisco。
昼休みを利用した体験走行で、先導車付きでコースを三周走ります。
二輪は7台。四輪は…何台いたでしょう、50台位いたような気がします。
コース幅が広く、ドコを走っていいのやら、前を走るはドイツ車の彼。
タメを作ってドカンと点のようになり、ペタっとバイクを寝かせています。
ついて行ったら危険です。楽しむつもりで、つもりで…よたよたと、それでも
楽しく走れました。
XJR君もナラシ中にもかかわらず、ストレートでは一時解禁していました。
お昼を取り、
すっかり欲求不満のご一行様は目の前の箱根の山に向かいました。
へたれのココロ持ちのをえいっと引き締め、山ん中楽しんで、楽しんで。
気持の持ちようが重要であることが思い知らされましたよ。
大観山からターンパイクを下り、小田原厚木道路、東名にて帰路についたとさ。
グリップが擦れ、ウインカーが擦れ、タンデム用ステップがガリッとなり…
奇跡的にマフラーやタンクやステップは全くの無傷でした。
気の緩みでしたよ。
聞きつけ、初めての箱根でお世話になったドイツ車乗りさんから
久しぶりに行く?とのお誘いがあり、走ってきました。
まずは無事帰ってきました。それが一番。
・・・今回はちと違うかな…こかしました。(大泣)
走ってるとき、では無く、立ち、でも無く、添いごけとでも…
ああ、悲しい。悲しい画像は出さない。
と、言うわけでまずはFisco。
昼休みを利用した体験走行で、先導車付きでコースを三周走ります。
二輪は7台。四輪は…何台いたでしょう、50台位いたような気がします。
コース幅が広く、ドコを走っていいのやら、前を走るはドイツ車の彼。
タメを作ってドカンと点のようになり、ペタっとバイクを寝かせています。
ついて行ったら危険です。楽しむつもりで、つもりで…よたよたと、それでも
楽しく走れました。
XJR君もナラシ中にもかかわらず、ストレートでは一時解禁していました。
お昼を取り、
すっかり欲求不満のご一行様は目の前の箱根の山に向かいました。
へたれのココロ持ちのをえいっと引き締め、山ん中楽しんで、楽しんで。
気持の持ちようが重要であることが思い知らされましたよ。
大観山からターンパイクを下り、小田原厚木道路、東名にて帰路についたとさ。
グリップが擦れ、ウインカーが擦れ、タンデム用ステップがガリッとなり…
奇跡的にマフラーやタンクやステップは全くの無傷でした。
気の緩みでしたよ。