バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #292   HIKO HAYASHI   (ケーキ、デザート)

2022-07-14 21:23:35 | 番外編 ケーキ、デザート

日曜日はモレラの帰りにコチラへ寄り道。

 

 

「HIKO HAYASHI」

前回の番外編でいただいた「まるごとピーチ」が気に入って。

ここ以前にも来た事なるねww

さてさてどんな感じ?☆

 

 

 

 

 

おぉ~。

どれも美味しそう☆

で、迷いそうで意外と即決でしたww

 

 

 

 

 

「完熟パインのタルト」

あれ?

お店のプレートが外されてるww

前回の桃もそうでしたがこのパインも凄い。

フレッシュなパインが素晴らしい☆

そしてそこに合わす生クリーム。

ここのケーキやっぱ好きじゃ~。

 

 

いや~またちょいちょい来よ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #679   冷たいスガキ... | トップ | #680   エビとトマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事