バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #291   HIKO HAYASHI   (ケーキ、デザート)

2022-07-08 20:57:29 | 番外編 ケーキ、デザート

先日はご近所さんから頂き物をしまして。

メチャ美味しかったのでアップ☆

 

 

「HIKO HAYASHI」

岐阜県内に2店舗構えるケーキ屋さん。

今回は頂き物なのでお店に買いに行った訳ではないので写真はネット上に上がってたのを拝借。

実はコチラのケーキは初めていただきます。

楽しみ☆

 

 

 

 

 

桃丸ごと使ったコチラ。

名前が分からないww

お店のHPを見ても分からないwww

今が旬の桃☆

これが最強に美味しかった。

桃そのものは当然美味しかったですが中に入っているカスタードクリームが桃と絶妙のハーモニー。

素材のポテンシャルをフルに活かした素晴らしいケーキでした。

 

 

いや~今度は自分で買いに行きたいな。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #290   ... | トップ | #677   醤油のキラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事