バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #515   えこちゃん   (ケーキ、デザート)

2024-07-07 21:19:46 | 番外編 ケーキ、デザート

水曜日は感動ランチの「餃子飯店」からのコチラへ寄り道☆

 

 

「えこちゃん」

かなり前から気になってたのよねww

普通の民家の駐車場に設営された店舗。

店員さんは明るく気さく☆

メニューが豊富で迷っちゃうww

「あんこ」から「チョコレートクッキー」「クリームチーズハニーMIXナッツ」とか。

迷いながら店員さんの一言でww

 

 

 

 

 

「アップルカスタード」

可愛いでしょ?

コチラは「まだメニューにないんですが」ってww

そう言われるといっちゃう俺www

 

 

 

 

 

もっちり生地にたっぷりカスタード☆

そしてゴロゴロりんごが入ってる。

こりゃ美味しいね。

 

 

 

 

 

食べてから気付くww

裏面はこんな感じ☆

 

 

 

 

 

可愛らしさいっぱい☆

 

 

いや~また寄らせていただきます☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

このアルバム大好き☆

CAPSULE

「PLAYER」

2010年リリースって事で14年前ですか。

本当に早いもんで。

この当時はドラマ「LIAR GAME」とタイアップしてましたね☆

「Stay With You」「The Music」「Love or Lies」とか最高。

 

 

中田ヤスタカもまた天才ですね☆

パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅとかね。

また新しい音が聴きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #514   ... | トップ | 番外編   #516   G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事