バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #268   スリジェダムール   (ケーキ、デザート)

2022-03-31 22:18:10 | 番外編 ケーキ、デザート

火曜日は美味しいつけ麺を「ラーメン翼」でいただき。

軽くデザートをお土産に購入☆

 

 

「スリジェダムール」

コチラは北一色店になるのかな?

オシャレな建物☆

中に入るとパティシエさん達がせっせとケーキ創りに励んでます。

 

 

 

 

 

色とりどりのケーキが華やか☆

どれにしようか目移りするこの感覚が好きww

でも、今回はガッツリではなく軽くって事で。

 

 

 

 

 

こんな感じでお土産。

 

 

 

 

 

「苺生ロール」

箱を開けるとこんな長いロールケーキが。

美味しそうでしょ?☆

 

 

 

 

 

 

キメ細かなスポンジにゴロゴロ苺☆

生クリームの甘さも控えめで上品。

 

 

 

 

 

「コルネ」

そして定番のコチラ。

他のお店でもある逸品ですがこのノリでのコルネってスリジェが初めてでしたね私は。

パリパリ生地が最高☆

そしてカスタードクリームが滑らか。

お値段いくらか気にもしなかったけどコスパ最高だと思う。

 

 

いや~酒飲みですが甘い物も好き☆

また来ますね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #626   つけめん 大... | トップ | #627   担担麺   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事