バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #457   餃子の王将 岐南店   (中華)

2024-01-11 21:21:11 | 番外編 中華

日曜日は仕事からのコチラへ。

 

 

「餃子の王将 岐南店」

コチラは久しぶりですね。

もっぱら千手堂店なのでww

コチラは昨年の2月以来って事でほぼ1年振り。

混んでましたが席数が多いので然程待たずに着座☆

5名様ご案内www

 

 

 

 

 

まずは生でしょ☆

仕事からの生は最高ww

 

 

 

 

 

なんと言ってもまずは「餃子」でしょww

ジューシーで美味しい☆

さすが。

 

 

 

 

 

「野菜炒め」に「回鍋肉」。

千手堂店に負けてないねぇ~☆

シャキシャキ野菜がいいですね。

 

 

 

 

 

「唐揚げ」も「肉団子の甘酢」。

王将の「唐揚げ」は自分的にはちょい違うのよww

でも美味しい☆

甘酢は私の口には届かなかった(爆)

 

 

 

 

 

「エビチリ」は完全に千手堂店の勝ちww

「麻婆豆腐」は負けてないですね☆

酒がススムww

 

 

 

 

 

「油淋鶏」って千手堂店にあったっけ?

コレ好き☆

「豚キムチ」はやっぱ最強。

 

 

 

 

 

「八宝菜」に「肉と玉子のいりつけ」。

どちらもメチャ美味しい☆

素晴らしい。

 

 

 

 

 

「焼きそば(ソース)」にダメ押しの「もやし炒め」ww

中華は大人数で食べるのがいいよね☆

いろいろ楽しめて最高。

 

 

いや~千手堂店もいいけど岐南店もいいね☆

また来ます。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今日は忘れられない日。

デビッド・ボウイの命日。

1月11日かと思ったら1月10日でした、、、

知ったのが11日だったんでしょね。

もう8年前になるのが驚きです。

写真の衣装はたぶん日本が誇る山本寛斎デザイン☆

最高に似合ってる。

 

 

 

今宵はコチラに酔いしれます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #979   鴨と浅利の塩... | トップ | 番外編   #458   P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事