バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #349   餃子の王将 岐南店   (中華)

2023-02-12 23:00:08 | 番外編 中華

金曜日の夜は久しぶりにコチラへ。

 

 

「餃子の王将 岐南店」

時刻は20時過ぎでしたが混んでる、、、

さすが花金(死語?)ww

コチラは昨年6月以来の訪問のようですね。

立地的な事もあるでしょうけど人気ですね☆

 

 

 

 

 

まずはドライバー付きなので生☆

仕事終わりの生は最強ww

 

 

 

 

 

で、生にはやっぱ餃子☆

鉄板のコラボ。

 

 

 

 

 

いろいろ楽しみたいとジャストサイズで回鍋肉、麻婆豆腐をオーダー。

麻婆豆腐はなかなか良いね☆

回鍋肉は普通サイズが良いかな、、、

 

 

 

 

 

食べかけではありませんww

エビチリのジャストサイズは悲惨、、、

これは学習してください。

 

 

 

 

 

天津炒飯は最高☆

コレは美味しかった。

 

 

 

 

 

野菜炒めもベタに美味しいww

 

 

 

 

 

油淋鶏はあの千手堂店にはない気がする。

これ外はパリッと、中はジューシーで最高☆

 

 

いや~前は深夜2時までやってたようですが今は23時まで。

また2時までやっていただけると有難いですね☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #827   酸辣湯麺  ... | トップ | 番外編   #350   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事