バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#261   特製辛つけ麺   @すずまん   (岐阜)

2020-04-23 19:40:22 | 岐阜

時は3月3日!

この日は忘れもしないコロナ問題が本格的に身近に感じた日でもある、、、

本当にヤバい状況だと日本国民が感じ始めてんですよね。

この日の夜は大好きなコチラへ!

 

「すずまん」

この日は火曜日!

火曜日はラーメン難民の日ww

でもコチラはやってるんですよね☆

火曜ラーメンの強い味方!

 

 

 

「特製辛つけ麺」

やっぱコレにいってしまうww

他にも美味しいメニューいっぱいあるんですけどね!

ついついコレにいってしまう☆

コチラはどのメニューも特製が圧倒的にお得!

 

 

 

スープは鳥居式ならではの動物系と魚介のバランス抜群スープ!

すずまんは特に魚介がしっかり効いてますね☆

中には刻みチャーシュー、ネギが入ってます!

 

 

 

 

特製なのでトッピングは豪華!

チャーシュー、メンマ、味玉、海苔、なると!

そして冷盛りで頼んだ麺はなぜか温盛りww

あれ~?!

そんな事もなるww

 

 

 

ザブンと麺をスープにくぐらせいただきます!

あ~メチャ美味しい☆

でもやっぱ冷盛りが良かったなぁ~ww

すずまんの麺は冷盛りでもモチモチなので温盛りだと若干ゆるく感じてしまう(汗)

スープは冷めなくていいんですけどね!

相変わらずのレベルの高さにうっとり!

 

 

 

 

トッピングレベルもメチャ高!

炙ったチャーシューもこの味玉も本当に美味しい☆

凄いわ!

 

 

 

 

最後はスープ割りでフィニッシュ!

セルフで割るスープ割りは常連さんならお手の物ww

最高です☆

 

 

いや~食べに行きたい!

今現在どんな感じなんですかね?

すずまんはSNSやってないに等しいのでどうなのかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市茜部大川1-1
電 話   058-276-2120
営業時間  11:30~14:00、18:00~21:30(スープがなくなり次第終了)
定休日   水曜日、第2・4木曜日(変則の可能性があります。調べてから行ってください!)
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #97   展... | トップ | #262   辛まぜそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事