バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

かたぶつと言えばこっちもあるよ!    #23   かたぶつ食堂   (過去物 春日井)

2019-03-20 23:25:14 | 春日井
前回アップした瀬戸の名店「かたぶつ」の2号店と言えばコチラ!


「かたぶつ食堂」

瀬戸の名店の2号店はまさかの春日井!
瀬戸より随分近いので有難い☆
そして24時までやってるのが更に有難い!
1号店は煮干し、2号店は食堂、3号店は味噌専門と固本さんが修業された白神の3店舗と同じようにそれぞれコンセプトを変えた方式!
しかし勢いありますねぇ~!










「つけ麺」

ヴィジュアルに対して名前は凄くシンプルww
コチラは昨年5月にいただいた一杯!
今もあるのかなコレ?










つけ汁はかなりシンプルな感じ。
醤油ベースに当然かたぶつですから煮干しガツン☆










つけ汁がシンプルな分、麺の器は凄い事に!
お肉たっぷりに刻み海苔、ネギそして「座長クラブ」で味玉を追加トッピング!
さらに「麺大盛りかご飯のどちらにしますか?」聞かれ思わず「大盛りで!」ってww
いや~普通「麺大盛りできますがどうしますか?」でしょ?夜だしww
完全に条件反射で「大盛り」コールしてしまった(大汗)










見た目アッサリそうなスープは想像以上の旨味!
そしてかたぶつの自家製麺はやっぱ凄い☆
強烈な美味しさ!












さらに4人で行ったので食堂メニューも堪能!
どれも本当に美味しい☆

いや~近いうちに行きます!
ちなみに本店とコチラの食堂は今日、明日はお休みですのでご注意を!









お店データ
住 所   春日井市浅山町1-2-53
電 話   0568-85-5553
営業時間 11:00~14:00 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日   水曜日・第3木曜日
駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、最も行きたいお店!  ... | トップ | またもや明日は高山!   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日井」カテゴリの最新記事