バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#579   柳麺(塩)   @麺坊 炗   (岐阜)

2021-12-26 11:03:21 | 岐阜

昨日はひと仕事終えて大好きなコチラへ。

 

 

「麺坊 炗」

オープン30分前に到着で2番手。

最近は限定メニューの提供もストップしてるのでわりとゆっくりなスタートですね☆

まだまだ新人スタッフさんの研修中ですね。

しばらくオペレーションが落ち着くまでは限定の提供はなさそうですね、、、

今年はしっかりレギュラーメニューを楽しめました。

いよいよ今年最後。

食べ納めですね。

 

 

 

 

 

「柳麺(塩)」

今年ひかり最後の一杯はコチラをチョイス。

最近はもっぱらラーメン☆

ベーシックなこの一杯で今年を〆ることに。

相変わらずうっとりしちゃうヴィジュアル。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、三つ葉に追加で味玉。

ドンブリに広がる「ノギヲワールド」☆

最新が最高な一杯。

 

 

 

 

 

スープは美しい黄金色☆

口にすると丸鶏の旨味がじんわり。

そしてマイルドな塩にほのかにニンニク。

キレイだけど輪郭しっかりの味わい。

どこまでも飲めそうww

 

 

 

 

 

麺はストレート細麺。

啜り心地良く滑らかな食感☆

毎度思う事ですが繊細。

スープとの一体感が素晴らしい。

しみじみ美味しいと感じる一杯。

何度食べても飽きないなぁ~。

 

 

 

 

 

 

肩ロースチャーシューは柔らかでスープに馴染んで美味しい☆

食べ応え十分な肉感。

 

 

 

 

 

「三彩飯」

当然コチラもオーダー。

コチラも何回いただいた事かww

刻みチャーシュー、メンマ、味玉の3つの彩り☆

半分食べてからスープをかけてフィニッシュ。

 

 

いや~美味しかった☆

しかしながら冬の風物詩のあの限定が食べたいなぁ~。

今年もありがとう。

来年もいっぱい来たいな。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #578   醤油ラーメン... | トップ | #580   鶏塩パイタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事