バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#580   鶏塩パイタンらーめん   @くら寿司   (お寿司屋さんのラーメン)

2021-12-27 21:09:51 | お寿司屋さんのラーメン

昨日のお昼はツレのリクエストでコチラへ。

 

 

「くら寿司」

昨日は13時過ぎの訪問でしたが空いてた☆

意外と穴場なタイミングなのかな?

即着座はありがたいww

 

 

 

 

 

「鶏塩パイタンらーめん」

で、ついついオーダーしちゃうお寿司屋ラーメンww

こんなのがあったからオーダー☆

いろいろ流行りとかも探って創ってるんでしょね。

 

 

 

 

 

トッピングは鶏チャーシュー、柚子皮、ネギ。

盛り付けなww

 

 

 

 

 

麺は角型太麺。

この手の一杯の麺としてはなかなか良いのでは☆

スープはマイルドな鶏白湯。

ちょい塩辛、、、

 

 

 

 

 

鶏チャはぱっと見1枚ですが実は4枚ほどのってたww

もっと盛り付け上手にやればいいのに。

って感じでした☆

 

 

 

 

 

現在、中トロ110円☆

ただし回ってるのに限るww

それっぽい美味しさ。

 

 

 

 

 

ウニは優秀☆

 

 

 

 

 

塩ダレの効いた小柱。

これも美味しかった☆

 

 

 

 

 

ブロッコリーサラダは今回初のオーダーで美味しい発見でした☆

 

 

いや~頑張ってますね☆

たまには良いよ。

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #579   柳麺(塩) ... | トップ | #581   追い鰹醤油ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寿司屋さんのラーメン」カテゴリの最新記事