バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #332   PANDA EXPRESS 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店   (中華)

2022-11-29 21:38:39 | 番外編 中華

日曜日はお買い物にしジャズドリーム長島へ。

お昼は大好きなコチラへ。

 

 

「PANDA EXPRESS 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店」

ここにもあるのよ。

前回はコチラではなく「ららぽーと愛知東郷」に行きましたな。

列に並んでどれにしようか迷いのがまたいい☆

 

 

 

 

 

「プレート」

で、着地はこんな感じ。

ベースはフライドライス、チャオメン。

メインはオレンジチキンにモンゴリアンポーク。

前回は一面茶色でしたが今回は彩り豊☆

 

 

 

 

 

フライドライスはパラパラで美味しい☆

出過ぎず、出なさ過ぎずww

 

 

 

 

 

もう一つのベースのチャオメン。

これはタイミング的にあまり良くなかったかな、、、

そういうのあるでしょ?ww

でも美味しい☆

 

 

 

 

 

初オーダーのモンゴリアンポーク。

これ美味しい☆

ガーリックほんのりのソースが良いね。

マッシュルームもっと入れて欲しかった。

 

 

 

 

 

今回もいっちゃいました。

オレンジチキン☆

程好いオレンジの酸味に表面カリッと柔らかチキン。

やっぱこれ最高。

 

 

いや~好きだなぁ~☆

また来る。

次は何食べよう。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #789   胡麻味噌坦々... | トップ | #790   台湾まぜそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事