バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #308   PANDA EXPRESS ららぽーと愛知東郷店   (中華)

2022-09-21 23:04:21 | 番外編 中華

日曜日は完休だったので「ららぽーと愛知東郷」へお買い物。

お昼はフードコートでコチラへ。

 

 

 

「PANDA  EXPRESS  ららぽーと愛知東郷店」

「ららぽーと名古屋みなとアスクル」にはコチラはなかったので「田中そば店」でしたが。

東郷に来たらやっぱここ☆

前回は6月って事で3カ月振りですね。

日曜日って事でメチャ混み(汗)

しっかり予防しつつゆっくり待つ。

 

 

 

 

 

「プレート」

前回はイマイチ仕組みが分からずww

「ビッグプレート」って思ってたらどうやらちゃんと「プレート」だったようでwww

選べるメインは2種、ベースは1種と書いてあったけど2種選べるのだと今回知った(爆)

意外と自分には難しいシステムでしたwww

もう完璧☆

 

 

 

 

 

ベースは「フライドライス」1択。

「チャオメン」も食べたかったけど今回はコチラはたっぷり味わう☆

パラパラのチャーハンは鉄板な美味しさ。

 

 

 

 

 

そしてノギヲくんのアドバイスで今回はちゃんといきましたよ。

「オレンジチキン」☆

香ばしく揚げられたチキンに程好い酸味のオレンジソース。

なるほど、コレは美味しい。

 

 

 

 

 

そして今回も「マーボードーフ」をチョイスしてしまったww

「モンゴリアンポーク」も気になったんですが。

次回のお楽しみだね☆

 

 

いや~やっぱ好き☆

選べる楽しさ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #714   鶏中華醤油 ... | トップ | #715   ふわふわ玉子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事