バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #10   ジョリーパスタ

2019-04-19 19:42:27 | 番外編 パスタ

今日のお昼は久しぶりにコチラへ!

 

「ジョリーパスタ」

久しぶりって言っても2回目?3回目?ってな感じww

本当はあんかけパスタが食べたかったんですがね(汗)

時には私が決めれない時もありますよwww

 

 

 

 

 

 

「エビとウニクリーム」

限定の「タラバ」も気になったんですがペペロンチーノか醤油ベースしかなく、、、

クリーム系モードでしたのでコチラをチョイス!

私的麺類番付は今でも全くブレる事なく1位がラーメン、2位が日本蕎麦、3位がパスタって事でコレ3位ww

 

 

 

 

 

 

小エビがいっぱい! そしてウニもコロコロww

 

 

 

 

 

 

アルデンテぇ~☆

安定の美味しさ!

やっぱパスタも良いね!

たまにはラーメン以外も食べないとww

 

 

 

 

 

 

ランチはスープもいただけます☆

 

 

 

いや~今度はあんかけパスタww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい前まで全国あっちゃこ... | トップ | 番外編   #11   フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事