バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#411   みそ弾々麺   @麺工房 弾   (岐阜)

2021-02-02 22:14:33 | 岐阜

日曜日のお昼はチョー久しぶりのコチラへ!

 

 

「麵工房 弾」

久しぶりも久しぶり!

調べると2015年以来なので5年以上振り(汗)

まぁ~それくらい来てなかったなww

13時過ぎの訪問でしたがお店の中はお客さんいっぱい☆

さすがですね!

カップルや家族も多く、広い客層が強みなんでしょうね!

 

 

 

 

 

「みそ弾々麺」

ネーミングがいいね!

ここ来たらコレ!ってネーミングだね☆

美しい盛り付けはさすが!

隙の無いオペレーション

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、レタス、ネギに追加で味玉!

アワアワなスープが良い感じ☆

そしてレタスが斬新!

 

 

 

 

 

そしてスープは豚骨ベースに味噌のインパクトが良い感じ!

辛味はそこまでで程好いです☆

なるほどの美味しさ!

 

 

 

 

 

麺は中太のモチモチ麺!

濃厚なスープの絡みも良好☆

レタスが良いね!

たっちゃんラーメンの「スパイシー」もだけど意外と合うww

女性うけも良さそう!

 

 

 

 

 

麺に絡めていただくミンチも美味しい!

シビレとかもアリじゃない?

是非、検討を!ww

 

 

 

 

 

唐揚げもいただきました!

熱々揚げたてで美味しかった☆

ビール飲みてぇ~ww

 

 

いや~久々美味しかった!

来よう来ようと思いながらなかなかでしたが来れて良かった☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市福光東1-24-21
電 話   058-231-3702
営業時間  11:00~14:15,17:00~22:00(しばらく変則かも)
定休日   月曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #410   柳麺(醤油)... | トップ | #412   栗蟹とホタテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事