バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#326   台湾まぜそば   @麺屋 無双   (岐阜)

2020-08-16 19:15:31 | 岐阜

昨日の夕飯はチョー久しぶりにコチラへ!

 

 

「麺屋 無双」

コチラは鳥居式でしたっけ?

よく分かりませんが、、、

本当は本巣の「麺彩家」に行ったんですがお盆中は夜はテイクアウトのみのようで断念(涙)

近い内にリベンジしますよぉ~☆

コチラは天下の岐大のお膝元!

学生らしき子たちが大盛り激盛りをオーダーしてますww

 

 

 

 

 

お昼はビールクズww

そして夜もやっちゃうよ☆

黒ラベル最高!

 

 

 

 

 

「台湾まぜそば」

ビールに合いそうな一杯をチョイス!

鶏白湯って気分ではなかったのでコチラ!

並盛り3辛!

前にいただいた時は篠田麻里子似の女の子が湯切してましたがww

今回はいかつい大将(爆)

 

 

 

 

 

トッピングは台湾ミンチ、生卵(卵黄)、メンマ、海苔、辛味噌、ネギ、ニラです!

そう言えばニンニクって?

麺が見えないくらいトッピングがのってるのは好印象☆

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます!

しっかりコッテリな味付!

麺に違和感?

コシはあるけどモッチリ感もあるけどツルツル感がない、、、

辛さはまずまずww

ビールがすすむわぁ~!

 

 

 

 

 

 

唐揚げのハーフもオーダー!

3つのって280円はリーズナブル☆

出てくるのが遅かったので思わず1つ食べてからの撮影ww

 

 

いや~若者向きのお店ですね!

良いと思います☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市折立野崎351-1
電 話   058-234-5151
営業時間 [月~金・祝前] 11:00〜14:30 17:30〜24:00 LO23:45 [土・日・祝] 11:00〜24:00 LO23:45 コロナウイルスの影響で変更アリ

定休日   無休
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #118   ... | トップ | #327   ころにぼ  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事