バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #223   Sweet House ESAKI   (ケーキ、デザート)

2021-10-06 00:10:19 | 番外編 ケーキ、デザート

日曜日は初訪問のコチラへ。

 

 

「Sweet House ESAKI」

コチラは大洞にあるケーキ屋さん。

以前は芥見にあったようですが移転されたようです。

可愛らしい店構えで如何にもケーキ屋さん☆

 

 

 

 

 

色とりどりの素敵なケーキがいっぱい☆

どれにしようか迷う迷うww

コチラのケーキはわりと小ぶりで1カット400円弱~というリーズナブルな価格設定。

 

 

 

 

 

焼き菓子もいっぱい☆

店内甘い香りもいっぱいww

 

 

 

 

 

「アーモンドロール」

ナッツ系が好きな私はコチラをチョイス。

香ばしいアーモンドの風味が最高☆

しっとりのロール生地も美味しい。

もう少し食べたい。

と、思うくらいの量が丁度いいのでしょうか?ww

 

 

いや~行ってないケーキ屋さんってまだまだいっぱいあるなぁ~。

美味しかったです☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #536   八丁味噌のら... | トップ | #537   追い鰹醤油ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事