バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #205   から好し   (チェーン店)

2021-07-20 22:02:58 | 番外編 チェーン店

金曜日のお昼はラーメンが続いたので外そうとww

で、何食べよっかなぁ~☆

久しぶりに大好きな「とっとや」で美味しい海鮮丼か?

はたまたザ・洋食の「くいしん坊」か?

なんて考えながら車を運転していたらコチラが目に入った!

 

 

「から好し」

なぜか吸い込まれるように入ってしまったww

「からやま」は何度も利用してますがコチラは初訪問☆

よくガストに入ってますよね!

店内入って注文したら突然ブレーカーが落ちて大変、、、

ホールのお姉さん店員は対応優秀でしたバッチリ!

店長さんはもう少し頑張って欲しかったww

 

 

 

 

 

「タルタル南蛮定食」

そんなトラブルもありながらコチラをいただく事に!

唐揚げ食べに入ったのにww

「南蛮」って文字を見るとついついオーダーしてしまう☆

コチラはどんな感じ?

ご飯は大盛り無料!

味噌汁付!

 

 

 

 

 

タルタルソースって大好き☆

大判な鶏モモ肉一枚!

食べ応えありそうですねぇ~!

 

 

 

 

 

弾力のある鶏肉の食感は抜群!

タルタルも良い感じ☆

でもかかったタレが酸っぱい、、、

まぁ~好みの問題ですねww

自分は酸っぱいの苦手なんでwww

それにしてもご飯が進むわぁ~!

 

 

 

 

 

税込44円で楽しめる杏仁豆腐!

44円だったらアリでしょ☆

 

 

いや~やっぱ「からやま」オシかな私はww

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #496   わんたん麺 ... | トップ | #497   青唐辛子の貝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 チェーン店」カテゴリの最新記事