バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #180   大衆酒場ホームラン   (居酒屋、バル)

2021-04-22 21:37:06 | 番外編 居酒屋・バル

火曜日は同業者のMくんとKくんと昼飲み!

真昼間の13時半集合ww

 

 

「大衆酒場ホームラン」

なんで今まで気付かなかったのか?

コチラはなんと午前11時半からオープン!

店舗はオープンで風通し良く☆

ここならコロナも心配なし?ww

 

 

 

 

 

まずは生で乾杯!

この昼から飲む世間に対する背徳感が生の美味しさを加速さえる(爆)

最高☆

 

 

 

 

 

コチラはもつ煮込み!

味噌で出てくると思ったら白湯だぁ!

美味しい☆

美味しいけどニンニクすごっww

 

 

 

 

 

串ものも美味しい!

豚はつ、豚ねぎま、しろ!

ししとうも美味しい☆

 

 

 

 

 

串カツ、鶏天!

ビールがすすむ☆

 

 

 

 

 

レモンチューハイにチェンジ!

すっぱさを10段階で選べる1すっぱ30円ww

10すっぱだと+300円ってこと?www

 

 

 

 

 

やきとり、せせり!

なかなかやりますね☆

リーズナブルだし!

 

 

いや~よく飲んだ!

大将に「いっぱい飲んでいただいてありがとうございます!」って言われてしまったww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #179   ... | トップ | #453   極からか麺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事