バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #372   肉処 奏   (焼肉、ステーキ)

2023-05-09 19:18:17 | 番外編 焼肉、ステーキ

日曜日はGW唯一の完休で。

お昼から飲むぞぉ~ってww

 

 

「肉処 奏」

前回と同じ画ww

4月下旬に訪問なのでかなりショートスパンでの再訪☆

店内とてもキレイで気持ち良いですね。

 

 

 

 

 

まずは生いかせてもらいます☆

昼から飲むビールは最強過ぎるww

 

 

 

 

 

さぁ~いってみよう。

て事で「ネギ上タン」☆

わりと厚めに切られたタンにネギが最高な逸品。

 

 

 

 

 

「カルビ」は間違いなく前回より良い☆

なんだろ?

その日その日で仕入れ、仕込みも違うでしょうが。

 

 

 

 

 

「ロース」も良い感じ☆

上じゃなくても十分かな?

 

 

 

 

 

育成開始ww

焼き過ぎ注意ですね。

どのお肉も柔らかで美味しい☆

脂の旨味がたまらん。

 

 

 

 

 

「ハラミ」に「ホルモン」。

「ハラミ」は味が強く好きだなぁ~☆

「ホルモン」はブリンブリン脂炸裂でビールがすすむ。

 

 

 

 

 

「たたきユッケ」は前回同様オーダー。

生肉最高☆

 

 

 

 

 

ちゃんと野菜もいただきましたよww

「チョレギサラダ」もなかなかでしたよ☆

 

 

いや~最高でした☆

昼飲み万歳ww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

やっぱ音楽は80年代だよね☆

HEART

「BAD ANIMALS」

ハートです。

ハートって言えばやっぱ「Alone」だよね☆

このアルバムは1987年リリースって事で36年前になりますね。

MTVの時代だよね。

 

 

 

 

アン&ナンシー。

今はアンは72歳、ナンシーは69歳だそうです。

良き時代でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #865   特製海老鶏白... | トップ | 番外編   #373   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 焼肉、ステーキ」カテゴリの最新記事