バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#446   汁なしカレー   @つけ麺 丸和 各務原分店   (各務原)

2021-04-08 11:50:29 | 各務原

昨日はコチラへ行ってきました!

 

 

「つけ麺 丸和 各務原分店」

オープン15分前到着でPPゲット!

天気も良く外待ちしやすい季節になって来ました☆

しっかりマスクをして入店!

気になっていた限定「まるボナーラ」がお目当てでしたが何と前の日で終わってました(涙)

ちょっとのんびりし過ぎましたね、、、

私好みの邪道路線と期待してたんですがww

 

 

 

 

 

「汁なしカレー」

良いんです!

丸和には美味しいメニューがいっぱいありますから☆

って事でまぜそばモードでしたので久しぶりにコチラをオーダー!

これ好きなんですよねぇ~!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、台湾ミンチ、生卵(卵黄)、もやし、玉ねぎ、刻み海苔、ニラ、ニンニクに追加でピリネギ!

具沢山で良いですね☆

カレーなる香りが食欲を加速させるぅ!

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます!

モチモチの太麺に出汁の効いたカレーダレが絡む絡む☆

更にミンチ、玉ねぎにピリネギの食感が加わって最高!

辛さは控えめでマイルドなカレーが美味しい!

麺量は後悔すると分かっていながら並盛チョイス!

後悔しましたww

 

 

 

 

 

 

やっぱ外せないピリネギ!

食感とゴマ油の香りが最強ですね☆

 

 

 

 

 

ミンチだけでなくバラチャものってるのが嬉しい!

コチラに柔らかで良いですね☆

 

 

 

 

 

更に別皿で提供された追加トッピングの生卵で追い卵ww

麺に絡めていただくともう昇天☆

 

 

 

 

 

最後は当然追い飯!

スタッフのお姉さんが豪快にご飯をつけてくれたwww

麺並盛にしておいて良かった(爆)

カレーですからねぇ~ご飯やっぱ最高な訳で☆

 

 

いや~しっかり楽しみました!

美味しかったなぁ~☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加石山町1-130

電 話   058-383-5058

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00(しばらく変則かも)

定休日   月曜日(祝日は営業し、翌火曜日が休みに)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #445   カニ玉   ... | トップ | 番外編   #176   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事