バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #501   ハラハチブンメ   (パスタ)

2024-05-23 22:14:51 | 番外編 パスタ

先週の水曜日は大好きなコチラへ☆

 

 

「ハラハチブンメ」

相変わらず大きな看板もなくww

でもファンは多いようで☆

前回の訪問は3月初旬って2ヵ月以上振りか。

オープンと同時に入店。

PPですww

 

 

 

 

 

「ボンゴレ」

肝心な部分が見えてませんがww

アサリは大好きなんですよ☆

ボンゴレと聞いたら来るに決まってる訳ですよww

サイズはLサイズ400g。

 

 

 

 

 

追加オーダーの「黄金焼」☆

目玉焼きと迷いましたが。

今回はコチラで楽しむ。

 

 

 

 

 

そしてその「黄金焼」をどかすとこんな感じ。

おぉ、アサリがいっぱい☆

小粒ながら量はしっかり。

アサリの他に玉ねぎ、ピーマン、刻みニンニク、パセリがトッピング。

 

 

 

 

 

 

スパイシーなソースにもっちりパスタ☆

やっぱ「あんかけパスタ」大好き。

アサリを絡めていただくとまた最高。

玉ねぎの甘味とシャキシャキ感がまたいい。

 

 

 

 

 

 

さらに黄金焼を絡めていただくと至福☆

やっぱ黄金焼で正解ww

 

 

いや~毎度感動☆

またくるぜぇ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

ライブ行きてぇ~☆

THE YELLOW MONKEY

「ソナタの暗闇」

イエモン新曲です☆

イエモン良いですよね。

Vo.の吉井さんは喉頭がんを克服され見事な復帰。

そしてツアー。

日程的に参戦出来そうにない、、、

 

 

 

メンバー60歳直前。

若いですね。

若さの秘訣は色気ですかね☆

アルバムも楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #500   ... | トップ | #1030   特製鶏白湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事