バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #73   釜上げスパゲッティ すぱじろう

2019-12-13 23:14:44 | 番外編 パスタ

水曜日はお休みで名古屋まで!

お昼は初訪問のコチラへ!

 

 

「釜上げスパゲッティ すぱじろう」

コチラは東京発祥のスパゲッティ屋さんですね!

「すぱじろう」ってww

名前がいいですね☆

ゲートタワーのレストラン街にあります!

コチラには「つけ麺 TETHU」とかもありますが、、、

今回はツレのチョイス優先って事でww

 

 

 

 

 

 

「焼きチーズとなすのクリームミートすぱ」

メニューがいっぱいだし外待ちの行列でいろいろ迷いつつコチラをチョイス!

最初はアサリ系にしようと思ってたのに、、、

これだから優柔不断は困るww

これはコチラの売れ線メニューのようです☆

ちなみに麺量はS100g、M120g、L170gと同額で選べます!

当然Lでオーダー!

 

 

 

 

 

 

トッピングはミートソースに茄子、チーズ、ほうれん草です!

ミートに茄子は鉄板!

そこにとろけるチーズをバーナーで炙る反則技ww

これは美味しいに決まってるじゃん☆

 

 

 

 

 

 

パスタはかなり細い乾麺ですね!

当然アルデンテ☆

単なるミートソースではなくてクリームってのがミソ!

美味しいわぁ~!

オープンキッチンで創ってるとこ丸見えでスタッフ若くて大丈夫?って思ったけどさすがやわww

麺量はたぶん茹で前の数値。

意外とボリューミー!

 

 

 

 

 

 

トッピングのチーズ&茄子が最高☆

美味し過ぎる!

 

 

いや~他のメニューも食べたい!

また来るか?

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #72   MAR... | トップ | #223   コイ二ボメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事