バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #343   和洋厨房ビュッフェ   (洋食)

2023-01-23 21:16:34 | 番外編 洋食

先週水曜日は定例会議でコチラへ。

 

 

「和洋厨房ビュッフェ」

前回の訪問は11月って事で2ヵ月ぶりの会議ですねww

このサイクルが丁度いいのかもwww

いろいろ議題の多い中、お楽しみのランチタイム☆

 

 

 

 

 

「おろしトンカツ定食」

今回も前回と同じくカレーが食べたかったけど出されたメニューにはカレーがなかったww

で、コチラをチョイス。

トンカツは2年前にコチラでいただいているようで。

前回は味噌カツだったようww

おろしって魅かれる☆

年齢のせいか?www

 

 

 

 

 

 

柔らかなトンカツに大根おろしが良いね☆

メチャ美味しい。

そしてなぜかカボチャ天がww

コチラらし過ぎるwww

なんか飛び抜けて美味しい訳ではないけど好きだなぁ~ここ。

 

 

いや~良い良い☆

次は何をいただこうか?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #818   ラーメン  ... | トップ | #819   豚バラ白菜タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 洋食」カテゴリの最新記事