バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #448   きゃべつ畑   (粉物)

2023-12-13 22:12:15 | 番外編 粉物

日曜日の夜は久しぶりにコチラでテイクアウト☆

 

 

「きゃべつ畑」

久しぶりですね。

前回は8月だったので4カ月振りですね。

予め電話で予約☆

お願いした時間に取りに。

来てみるとお店でたまには食べたいなぁ~ってww

 

 

 

 

 

「広島豚モダン焼き」

麺ありか麺なしかで迷いつつ麺ありをチョイスww

レモンチューハイと共に☆

家でのんびりいただくのもいいのよ。

 

 

 

 

 

モダン焼きは5月以来なので半年以上振り。

ソースの香りが良いね☆

お家でプロの焼くお好み焼きが食べれる。

コロナの産物はテイクアウトの進化かもしれない。

 

 

 

 

 

焦げの入った太麺が美味しい☆

生地もモチモチで最高。

豚に玉子、シャキシャキのキャベツ。

美味しいなぁ~。

10年以上前になるか?

本場広島でいただいたなぁ~。

また行きたいものです。

 

 

 

 

 

煮物もオマケしてくれました☆

コチラも酒のツマミに最高。

 

 

いや~やっぱ良いね☆

今度はお店で食べようかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

一世を風靡したバンド☆

レベッカ

「ヴァージニティー」

1984年リリース。

初期のレベッカです。

シャケとコンマもいる(レッズね)☆

切ないメロディーにスピード感。

尖った音が良いですね。

のちにシャケ、コンマが脱退してもっとポップな音になっていく訳ですね。

 

 

 

ノッコのチョー個性的なヴォーカルが良かったよね☆

影響力のあるバンドだったと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #447   ... | トップ | #957   海老辛味噌ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事