バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #252   COCO壱番屋   (カレー)

2022-01-10 22:00:43 | 番外編 カレー

昨日のお昼はたまには良いよねのコチラへ。

 

 

「COCO壱番屋」

年齢的にラーメン食べてばっかも問題なので時折ツレのリクエストが良い感じなんですよね☆

13時過ぎの訪問でしたが店内混んでた。

お昼遅めの方も多いですよね。

この日は珍しくオーダーから着丼(?)まで時間がかかりました。

まぁ~時間はあったしゆっくり待ちましたがww

 

 

 

 

 

「エビあさりカレー」

限定の「スープカレー」とかもあったんですが普通のカレーが食べたく。

コチラをチョイス☆

トッピング豊富でいつもどれにしようか迷うww

それがココ壱の醍醐味だよね。

 

 

 

 

 

その名の通り海老&あさりに追加でスクランブルエッグ。

好きな物だらけ状態☆

シーフード系カレーが好き。

 

 

 

 

 

美味しいに決まってますよ☆

ココ壱のカレーはちょいちょい補給しないとねww

そしてカレーはやっぱ飲み物www

辛さには特に強い訳ではないけどカレーの辛さには時に弱い、、、

普通で十分満足な辛さww

 

 

 

 

 

スクランブルエッグが辛さにマイルドさを与える☆

温玉も良いけどコチラも良いね。

 

 

いや~たまには良いですね☆

またツレのリクがあった時に来ますww

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #588   濃厚味噌ラー... | トップ | 番外編   #253   M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事