バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #442   グランディール   (ケーキ、デザート)

2023-11-26 19:24:24 | 番外編 ケーキ、デザート

木曜日は美味しい「うな玉重」をいただき。

多治見までドライブ。

そして大好きなコチラへ☆

 

 

「グランディール」

時刻は12時半過ぎ。

祝日だし混んでるかな?って思ったけど空いてた☆

時間的に早かったからかな?

ラッキーですね。

コチラは昨年の11月以来って事で1年振り。

 

 

 

 

 

店内はすっかりクリスマスデコレーション☆

ステキなお菓子がいっぱい。

お店の創りはモダンで変な派手さがなくて好き。

 

 

 

 

 

そして美味しそうなケーキがずらり☆

毎度の事ながらテンション上がる。

 

 

 

 

 

「モンターニュ・キャフェ」

前回いただいた「ミルフィーユ」も最高でしたが今回は違うがいただきたく。

コチラをチョイス。

パリッとしたチョコの下にはアーモンドクリーム。

さらにナッツの食感。

タルトにはクリームチーズ&コーヒークリームが仕込まれた手の込みよう。

メチャ美味しい☆

ケーキ職人って凄い。

子どもから大人まで、こんなにワクワクさせる仕事ってなかなかないよね。

感動しちゃう。

 

 

いや~グランディール最高☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

イギリスって国は本当に凄い国だと思う。

Coldplay

「VIVA LA VIDA」

イギリスって国はロックの血があると思う。

ビートルズ、T-レックス、レッド・ツェッペリン、ミューズ、そして彼ら。

彼らの曲は爽快☆

スケールがデカい。

「VIVA LA VIDA」=「美しい生命」。

素晴らしい曲ですね。

 

 

 

これからも良い曲をいっぱい創ってね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #441   ... | トップ | #950   ベーコンスパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事