バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #508   チャーハン専門店 金龍 一宮奥町店   (中華)

2024-06-16 21:41:00 | 番外編 中華

先週の土曜日のお昼は3度目の訪問のコチラ。

 

 

「チャーハン専門店 金龍 一宮奥町店」

チャーハンな気分でしたww

で、コチラへ☆

前回の訪問は4月て事で2ヵ月振りですかね。

時刻は11時5分前。

到着してすぐにオープン。

初めて来た時と同じでお客さん全然いないのに席を詰めて座ってくれってww

自分は1つ空けて座ったら注意されたのにこの日は後から来たお客が1つ席を空けて座ったのに何もなしwww

お客を選ぶのか?wwww

まぁ~どうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

「黒の焼豚チャーハン」

1回目は「金の豚チャーハン」で2回目は「黄金玉子チャーハン」。

で、今回はコレ☆

はじめから決めてました。

大盛りでオーダー。

 

 

 

 

 

その名の通り色濃いチャーハン。

「むらさき醤油」と「たまり醤油」に「気仙沼オイスター」でガツンと味付☆

かなり濃そうだなこりゃ。

 

 

 

 

 

うん、美味しい☆

美味しいけど味が濃い。

濃いって言うか塩分かなり高い、、、

味が薄めの「黄金玉子チャーハン」と対照的な逸品ですね。

パラっとしてお米の固さも丁度良いけど私的に味はもう少し薄めが嬉しいかな。

味変で「黒酢にんにく醤油」とかもあったけど遠慮しましたww

 

 

 

 

 

卵黄マヨネーズはいったけどねww

 

 

 

 

 

前回は販売中止になっていた唐揚げもあったのでオーダー☆

コチラは好みの味付ww

 

 

いや~今度は長良の金龍に行ってみたいかな。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUISC

今日から配信開始☆

稲葉浩志

「只者」

先日、先行で「NOW」をリリースした彼。

今日はアルバムが配信開始☆

仕事帰りにちょろっと聴きましたがカッコいい。

1曲目の「ブラックホール」がかなりロック。

「Starchaser」「我が魂の羅針」とか稲葉ワールド全開。

しばらくヘビロテだな。

 

 

 

ライブに行きたいなぁ~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1040   塩らーめん... | トップ | 番外編   #509   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事