バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#337   鶏柳辛麺(塩)   @麺坊 炗   (岐阜)

2020-09-13 20:36:07 | 岐阜

木曜日の夜は大好きなコチラへ!

 

「麺坊 炗」

20時過ぎの訪問!

混んでてしばし車の中で待機、、、

呼びベルが有難いですね☆

お客思いの店主ノギヲクンのはからい!

こういうのが本当に素敵!

 

 

 

 

 

お目当ての「豚つけ」は残念ながらご覧の通り、、、

提供初日ですからね!

しょうがないです(涙)

 

 

 

 

 

「鶏柳辛麺(塩)」

気持ちを切り替え、、、

って言うか人気店の人気限定メニューなのでこれくらいは予測範囲内ww

で、コチラにシフト!

コチラも大好きな一杯☆

相変わらず素敵なヴィジュアル!

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、三つ葉、ネギに追加で味玉!

黄金の海が広がる☆

 

 

 

 

 

その黄金の海からすくい上げたスープはキラキラ☆

キレイでありながら旨味がガツン!

「塩は補助で出汁を喰わす」!

このスープにもそれが活きてる!

 

 

 

 

 

 

しっとりの細麺はいつものように繊細!

スープの引き上げもよく美味しい☆

このキレイ系にジャンキーなニンニクと更に辛さ増しを足せれても面白いかも!

いや!辛さは十分かもww

 

 

 

 

 

肩ロースチャーシューはどこまでも柔らかく美味しい!

たまらんっす☆

 

 

いや~明日「豚つけ」はリベンジしたいと思ったけど用事が入ってしまった、、、

絶対リベンジするぜぇ!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市柳津町5-8蓮池リトルタウンヒロセ 1F
電 話   058-387-8915
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00 (スープがなくなり次第終了)
定休日   毎週火曜日、水曜日(祝日は営業)
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #336   最近食べたカ... | トップ | #338   四川担々麺 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事