バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#336   最近食べたカップ麺、コンビニ麺   (カップ麺、コンビニ麺)

2020-09-10 21:24:25 | カップ麺、コンビニ麺

久しぶりに最近食べたカップ麺です!

 

「らーめん改 極貝だし塩らーめん」

東京都台東区にある有名店!

貝出汁が売りのお店ですね☆

貝と聞けば手を出してしまうww

 

 

 

 

麺は正直イマイチですがスープは貝の旨味たっぷり!

美味しい☆

違う麺で食べたいww

コチラはもう売ってないかも、、、

かなり前に食べたので、、、、

 

 

 

 

 

 

「一幻 えびみそまぜそば」

そしてコチラは今日食べました!

あの「一幻」のカップですが汁なしです!

こんなの見たら買っちゃうしww

 

 

 

 

麺は意外と細麺!

海老粉&海老揚げ玉をのせていただきます!

これは美味しいな☆

海老エビえび!

たっぷり海老を味わえました!

これはオススメ!

ローソンに売ってます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #335   あつチャーシ... | トップ | #337   鶏柳辛麺(塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事