バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #407   COCO'S   (カレー)

2023-08-26 20:06:52 | 番外編 カレー

先週の日曜日のお昼はファミレスチャンス☆

なかなか一人では行かないのでww

 

 

「COCO'S」

コチラは前回の訪問は一昨年の11月以来。

ファミレスは自分的に定期的に行きたいとこなのよねぇ~☆

この何でも値上げの状況の中で飲食界も競争激化。

大手チェーン店も値上げ幅を最小限により美味しいモノを提供しようと努力されてると思います。

レベル高いんですよね実は。

 

 

 

 

 

「カリブチキンとナッツのスパイスカレー」

で、目につけたのがカレー☆

カレーって意外とふり幅広くて面白いメニュー。

これ美味しそうでしょ?

ナイスなヴィジュアル。

 

 

 

 

 

いろいろのってる。

カリブチキンにトマトや玉子、カシューナッツ。

褐色の海に浮かぶ☆

 

 

 

 

 

ターメリックライス好き☆

量はちょい足りないくらいww

丁度良いwww

 

 

 

 

 

 

こりゃなかなかのスパイシー☆

愛知が産んだあの大手チェーンカレー店も良いけどコチラも良いよ。

複雑なスパイスと野菜の旨味。

やるねぇ~。

 

 

 

 

 

カリブチキンは香草がのった逸品☆

これがまたカレーにあう。

美味しいよ。

 

 

 

 

 

 

「山盛り!カリカリポテト」

ここのポテト好き☆

揚げたてカリカリ。

 

 

いや~満足満足☆

やっぱたまには来ないとね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

最近聴いてないなぁ~ww

L'Arc-en-Ciel

「浸食 -lose control-」

最近ハイドさんは「LAST ROCKSTAR」だしww

ラルクはこの曲が意外と1番好きかも☆

静寂と激しさのギャップが良いのよね。

もう25年前の曲。

 

 

 

長くオリジナルメンバーでやるのって本当に大変だと思うww

これからも上手に活動してね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #910   ごまつけめん... | トップ | #911   キムチクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事