バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #235   COCO'S   (ケーキ、デザート)

2021-11-11 21:15:24 | 番外編 ケーキ、デザート

月曜日はガツンとG系を楽しみ。

デザートをコチラで。

 

 

「COCO'S」

ちょいちょい利用させていただいておりますww

コロナの状況もかなり減少状態って事で(岐阜県は全国で東京に次いで2番目に多いようですが汗、、、)☆

店内満席オシャベリ状態でした。

捉え方はいろいろでしょうがウィズ・コロナ。

しっかり予防しながら以前の日常を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

「マロンのさくさくミルフィーユ」

ニンニク臭プンプン状態でいただきますww

このヴィジュアル☆

素敵じゃない?

渋皮栗が頂点に鎮座するこのデザート。

栗ガツンです。

まさにサクサクのパイ生地にフワフワホイップ。

そして渋皮栗のアイス。

ブラックコーヒーと共に。

これはたまんねぇ~。

とっても美味しくいただきました。

 

 

いや~ファミレスも侮れない☆

ちょいちょいチェックしないとねww

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #554   まぜそばミド... | トップ | 番外編   #236   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事