バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#594   麺定食   @和洋厨房ビュッフェ   (岐阜)

2022-01-19 22:48:31 | 岐阜

今日は3カ月に1回の定例会議。

昨年からちょいちょいコチラで行われます。

 

 

「和洋厨房ビュッフェ」

「ビュッフェ」という名のお店ww

ビュッフェスタイルではないのですがwww

カテゴリ―は今まで洋食での登場だったんですが今回はなんとラーメンで登場☆

今日のランチは「とんかつ定食」「鶏のてりやき定食」「煮物べんとう」と。

 

 

 

 

 

 

「麺定食」

この「麺定食」の4択でコチラをチョイス。

コチラの定食は麺類3種うどん、そば、ラーメンから1つ選びます。

で当然ラーメン☆

いや~先週はちょいラーメン食べ過ぎかな?って思い今週は自粛しようと思ってたのですがあるとついついww

ビュッフェのラーメンって聞いたらいっちゃうしwww

定食なのでご飯、お惣菜、デザート(みかんww)も付いてきます。

 

 

 

 

 

で、コチラがラーメン。

天ぷら中華やん☆

って言うのも若干違う気がしますねww

いいですねぇ~予想範囲(爆)

 

 

 

 

 

会議の席でしたのでいつものルーティン全てはこなせませんでしたww

トッピングはエビ天、サツマイモ天にネギ。

うどん、そばも全く同じトッピングのようです。

気になるお出汁は予想通りカツオ出汁でうどん、そばのお出汁をほんのり中華にした感じ。

麺は平打ち麺で意外と頑張ってるww

エビ天が美味しい☆

たまには良いですねこういうのも。

 

 

いや~微笑ましい一杯でした☆

次は蕎麦にしようかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #593   味噌ラーメン... | トップ | 番外編   #252   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事